人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンジャタウンにて

今日はナンジャタウンに行って来ました。

なんでって、14日で終わってしまう、チョコレートケーキ博覧会に行きたかったから。

そして、友達にお願いして一緒に行ってもらいました。
さすがに、一人でチョコレートケーキいくつも食べられないし。

だけど、デジカメ忘れちゃったの。携帯でところと行くときは思っていたのに、
目の前にケーキを置いたらすっかり忘れてしまって。
気づいたときには、食べ終わっていました。(^^;
なんと、食い意地の張っていることか。。。

その後、甘くなった口をどうにかすべく餃子を食べに行って来ました
今日は3パックを買って、息子と友達と私で。
少し息子の遊ぶのに付き合ってから、再度餃子を食べに。
だって、初めに買った3パックのうち1パックがすごく美味しかったんです。

ナンジャタウンにて_c0056701_9524068.jpg
そして、これが2回目の餃子。2パックセットを同じお店で買って食べて帰ってきました。
途中、何度も何度も息子に足止めを食らわされながら・・・

すだちの風味がとってもさっぱりしていて美味しい餃子でした。
でも餃子は焼き餃子の方がおいしいね。
by rai_kizashi | 2005-03-10 19:48 | おでかけ
<< お友達と最後(?)のランチ 幼稚園バッグ >>