サークル卒会その2

今日はもうひとつのサークルのお別れ会でした。

でも、お別れ会という感じは最後の記念品贈呈とクッキーのメダル位かな

何をしたかというと1時間近く、歌のお姉さんのショーがありました。

歌のお姉さんといっても有名な人じゃなくて、
「歌を歌うおねえさん」というだけなんだけど。
そして、ピエロのお姉さんが出てきて一緒にショーを見せてくれました。

正直50分は長い。。。
飽きちゃうよーって思っちゃった。ごめんなさいです。

案の定、初めのうちは前で見ていた息子も
途中から後ろの私のところに来て適当に見ていました。
一応楽しかったらしいのだけど。
そうよね、おかあさんといっしょのイベントでもそんな感じだったものね。

記念品は結構もらって帰ってきました。
rinkoさんところのたっくんがもらってきたようなオリジナルな記念品でなくて
普通に売っているサン○オのグッズでした。これから幼稚園で使えそうなものが多かったので
私にとってはラッキー!って感じでした。周りのママには意外と不評だったんだけど。

終わってから記念撮影したのだけど。。。。
c0056701_2142520.jpg

おーーい、みんな並んでいるのに女の子にちょっかい出しているの!!
だいたい、違う班のお友達でしょ!今は班の子と一緒に記念撮影中だよ。
(ちょっかい出している女の子がRyoちゃん。)

そして、ひよこの絵の描かれたクッキーのメダルと記念撮影
c0056701_2151164.jpg



顔載せついでに、前回のサークルでの記念撮影のアップ
c0056701_2165356.jpg

だから、どうしてそんな顔しているの!今は記念撮影中だよー(><)
隣に移っているのがNaちゃん。

息子が好きな女の子はRyoちゃんとNaちゃんなんだって。
[PR]
by rai_kizashi | 2005-03-19 01:55 | 育児
<< 国立科学博物館&戸田ジャ○コ メロンパン >>