急遽、花やしきへ

この前の日曜日に花やしきに行ってきました。
家族で行くのは初めて!私も子供のころ以来二十数年ぶり。
c0056701_17424980.jpg

急に行くことにしたのは、前日の土曜日に新聞屋さんからチケットをもらったから。
これが新聞屋さんのチケットに応募して当たったものだったのだけど、
使用期限がなんと3月末まで。もうすぐに行かないといけないって期限だったので
急に行って来たというわけです。
もう、桜の咲く季節に墨田川の桜を見てから遊びに行こうと思っていた私の目論見が・・・

それでも十分楽しめました。
旦那も独身時代に浅草が好きで住んでいたのに行ったことなくて。(^^;
入ってびっくりしたのは人の多さ。すごく混んでいるのねー。
だけど、並んでも10分から20分くらいだった気がするの。
狭いところに人が並んでいるからすごく人が多く感じるけれど、回転も速いのねー

のりもの券が3枚ついた入場券つきチケットだったから、せっかくなので高い乗物ということで、
怖いけれど初めてのってしまいました。
c0056701_1739725.jpg

いやー、びっくりした。なんといっていいか。。。
あっという間の出来事で、どうしよう~って思っているうちに落ちていくのがなんとも
息子はもちろん乗れないので、子供用の小さいやつに乗りました。一人で。
一緒に乗った中では一番小さかったけれど、一番楽しんだようでずっと
キャハキャハ、騒いで喜んでいました。見ていても楽しそうだった。
[PR]
by rai_kizashi | 2005-03-29 17:44 | おでかけ
<< プップー りんごのケーキ >>