ドーナツ屋さんでもらったよ。

昨日は息子の予防接種をしてきました。

注射大嫌いなのでもちろん大泣きしてしまったわ。
しょうがない。私も大嫌いだったもの。

かわいそうなので、終わってから大好きなミスドに連れて行ってあげることにしました。
するとお友達に遭遇。我侭言って一緒にミスドに来てもらいました。
ミスド苦手なお友達だったのにありがとうです。

割引チケットも持っていないし、今のキャンペーンのグッズも知らないけれど・・・
まぁ、いいやって感じで適当に注文。
どうやら、キャンペーンもやっていないみたいで残念。
ポイントももらえないのねーってあきらめていました。

なのに何か景品みたいなもの用意している。なんで?
そしたら、600円以上でマグカッププレゼント中です!って
c0056701_3105932.jpg

なんだか、期待していなかっただけにラッキーって感じです。
しかし、マグカップたくさんあるのに、またもらっちゃったよー(^^;
[PR]
by rai_kizashi | 2005-04-02 03:16 | 育児
<< 家庭訪問があるので・・・ プップー >>