慣らしの歯医者さん

今日は歯医者さんに慣らしに行ってきました。

そう、私がうまく磨いてあげていなかったから、既に息子には虫歯が。。。

今日も、歯医者さんに
「なんで、虫歯にさせちゃったのー」って言われると、耳が痛いです。(><)

実は今日は2回目なんだけれど、泣いちゃうとできないからということで
今は慣らし中です。
だから、衛生士さんに歯を磨いてもらったりして、ニコニコな息子。
かわいい衛生士さんだから、息子ってば私に話すのとは違って
うれしくて仕方ない感じでした。

本当に女好きなのをまじまじと見てしまったわ。って感じ。
今からこんなのじゃ、この先どうなることやら。

今日は息子の
「もう、疲れちゃったよ~」と言う言葉で終わりにすることになりました。

前回はすごくおかしい一言が、始める前に
「かんべんしてちょうーだい」って。どこで覚えたの?って、私使っている?もしかして・・・
[PR]
by rai_kizashi | 2005-04-04 23:54 | 育児
<< お友達に誘われてお買い物へ 家庭訪問があるので・・・ >>