お友達に誘われてお買い物へ

昨日は、お友達が誘ってくれたので、近くのショッピングモールもどきに行ってきました。

うちは車がないから行けないと言っていたのを覚えていてくれて
誘ってくれたのでした。
とてもお天気がよかったけれど、お店の中で過ごしちゃったよ。(^^;

お買い物のメインは、お友達のお義父様のお誕生日プレゼントを買うことだったの。
で、あったこともないに、私も一緒に選んでしまいました。
やっぱりプレゼント選ぶのって迷うけれど、楽しいね。
見たこともないので、お友達のママから聞いたイメージで使いそうなものを
「これはどう?」って勧めてみちゃった。

結局、店員さんと私の押しに推されて形でプレゼントを決定して
プレゼントを送ることができました。
今更だけど、気に入ってもらえなかったらちょっと責任感じちゃうよー。(><)
でも、男の人の洋服って選ぶ機会がないから、ちょっと新鮮でした。

なぜ、男の人の洋服を選ぶ機会がないかって?
それは、旦那は自分で選ばないと嫌いな人だし、
父達は、すでに他界しちゃったから。
どういうことよ。って感じ。
まだ普通だったら生きていていい年なのに、残念。
ことごとく、父親運のない私だわ。
本当だったら、実父、養父、義父と3人いるはずなのに。

と言うわけで、人のお義父様のプレゼント選びはちょっと楽しかったです。
責任がないからかもしれないけれど(^^;

その後は、息子とRYOちゃんと二人はゲームセンターで子供用の乗物で遊んだり、
子供広場(有料)で遊んだり、ペットショップで動物をみたりして楽しんで帰ってきました。
お友達とお買い物も楽しいなぁって感じちゃった。
また、誘ってもらえるとうれしいな。
[PR]
by rai_kizashi | 2005-04-07 11:59 | おでかけ
<< サイクリング! 慣らしの歯医者さん >>