サイクリング!

今日は桜を求めてサイクリングしてきました。
一人で行くつもりが、運良く途中でお友達にあったので
誘ってちょっと先の公園まで、散策してきました。
c0056701_22395290.jpg

↑この脇の道でお友達と遭遇!
この桜並木、多分2km以上続いているんです。

ここの公園まで行くのは、毎年この時期の恒例になっています。
その公園は私の実家の方なので、それほど遠いわけでもないし、
自転車でふらっといけるんですけれど、こんなことがないと行かないのでね。

お友達はその公園は始めてだったので、こんなところに
遊歩道があるなんてーとおどろいていました。
公園脇に遊歩道があったりするんです。
しかもその遊歩道には桜の並木が続いているの。
これがこの時期のたのしみなんだよね。
c0056701_22401349.jpg

お友達と別れてからは、息子と二人でアイスを食べに3○へ。
滅多に行かないのだけど、たまにはいいかなって思って
一人ずつ一個頼んで仲良く食べたりできるのは、ちと楽しい♪
[PR]
by rai_kizashi | 2005-04-07 22:46 | おでかけ
<< 幼稚園の入園式 お友達に誘われてお買い物へ >>