幼稚園の入園式

今日は息子の幼稚園の入園式でした。
c0056701_2318423.jpg

どんなものだろう?って思っていたけれど、
あっという間でした。
正直入園式のビデオって撮れるものではないのね。
それに子供も撮るタイミングもないし。

入園式のときは泣いている子もいれば、
お気楽に遊んでいる子もいるしって感じでした。
もちろん、息子は後者のほうで遊んでいる子でした。
親と一緒にいる子はいなくて、先生が強制的に話していたので
離れられない子は、大泣きしていてちょっとかわいそうなくらいでした。
これも幼稚園の方針なのかな。

明日からバス通園なので朝早く起きられるかドキドキです。
何よりも、私が起きられるかが一番問題だわ。
[PR]
by rai_kizashi | 2005-04-10 23:19 | 育児
<< 3時間は。 サイクリング! >>