実は昨日電話がありまして。。。

タイトルどおりなのですが。。。

昨日、夕方に幼稚園から電話がありました。

だれ???って思ったら、幼稚園の先生でした。
(だって、早口でわからなかったんだもの)

結論もいまいちわからない電話だったのですが。。。

どうも、幼稚園でおもちゃを使っていると違うお友達に取られて

大騒ぎを起こしている様子みたいです。

で?どうしたらいいのか?とか、
こうしてくださいとか、は何も言われなくて。

「泣いちゃったりして怒っているけれど、教えてくれるので。。。
私が間に入って説明したら、ちゃんとわかろうとしているので
がんばってくれているのがわかっていいのですが。」とか。。。

大体園での状態が想像できます。ハイ!
いつも子供の広場などで遊んでいるときもそうだったものね。
どうしても一人で遊んじゃうのよね。
で、自分の使っているものを持っていかれると怒るの。
しかも、泣いて怒る。

そんな状態だから先生が心配して電話してきたのかな?っと思ったり、
実は全員に今の状況を連絡しているのかな?と思ったりしていたの。
それともやっぱり問題児なのかな・・・・(^^;ありえるよね。
[PR]
by rai_kizashi | 2005-04-14 16:50 | 育児
<< どうやら、アフターケアの電話だ... 3時間は。 >>