幼稚園の春の遠足

この前の木曜日に幼稚園の遠足に行ってきました。
目的地は上野動物園。

c0056701_11381727.jpg

みんなで見学したパンダです。
寝ていました。でも、見えるところで寝ていたからまだいいほうかな。
横顔見れたものね。
この写真を撮っていたら、息子はお友達となぜかトラぶっていました。(汗)
そのうえ、転んじゃって大泣きしたりして。(><)

パンダを見学後、自由時間になったので、
Nちゃんと一緒に見学してきました。
前から聞いていたけれど、Nちゃんはとっても歩くのが嫌いみたいで
バスを降りてからとっても不機嫌だったので、
ママがあきらめて、ベビーカーを借りてきたら、
ルンルンに変わっていました。しかし。。。
もうすぐ4歳になるのにベビーカーはちょっと恥ずかしいぞ!
ベビーカーに乗って、お姉さんのように息子に「早く行くわよ!!」
とか言っているのとっても不釣合な感じ(^^;でした。

とっても暑くてクラクラするくらいでしたが、
子供達は楽しめたみたいです。
今度ゆっくり、個人で遊びに来たいなぁって思っちゃった。
ゆっくり動物見たいもの。

c0056701_11445926.jpg

かわいかったので、写真とってみました。
確か、ドールとか書いてあった気が。。。
[PR]
by rai_kizashi | 2005-04-29 11:36 | おでかけ
<< マンゴープリン&お手軽パン ここ最近のこと >>