GW日程

ことしのGWは、どこに行ってきたのかしら。

29日、ビデオ屋さんに家族で行く

30日、近所のスーパーに1人で買い物に行く

1日、行ってみたかったステラタウンに行く
    お昼を食べる、アイス食べる、リネンクロス1枚を買う

2日、近所のスーパーに1人で買い物に行く

3日、なんと!初のオフ会参加する。

4日、近所の公園で夕方1時間遊ぶ

5日、午後から根津神社→谷中→日暮里を散策する。

6日、通常通り

7日、ちょっと先のデパートでの英語のイベントに参加(息子&旦那)

8日、歌のお兄さんと体操のお兄さんのチャレンジライブを見に行く(息子&私)

ざっとこんな感じでした。

ここで注目すべき点は、なんと言っても3日のオフ会参加です。
この私は、恐るべしオフ会に参加してしまったのです。
前回の日記にあるように、私にできる唯一のことといえばケーキ作りのみ
というわけで、お馬鹿なほど荷物を持って言ってしまったというわけです。
息子も連れて行く予定だったのだけど、さすがに鼻たらしているから
あきらめたのよー。でも行ってみたら連れて行けばよかったとすごく後悔。。。
もう、話していないとおろおろしてしまう私1人で行ってしまったから、
もうどうにも止まらない感じで、しょうがないことばかり話していた気が・・・・
初めて会った人ばかりなのに、のんびりくつろいで楽しんでしまいました。
みんなからもいろいろ貰っちゃったし。うれしい!!
ありがとうございました!
ところで、それぞれにあげたケーキは口にあったのかな。。。ちょっと心配。

そして、もうひとつ注目すべきは8日のチャレンジライブ。
子供向けのライブだから実はそれほど期待していなかったのだけど、
意外と面白かった。
でもね。私はあきひろお兄さんファンなのよー。
誘ってくれたママは、多分弘道お兄さんファンだと思うのよ。
面白かったのだけど、ちょっと前に息子と2人で行った
あきひろお兄さんのミニライブのほうが私には感動ものだったかも。
それでも、「あ・い・うー」はもうなかなか聞けないから、よかったよ。
しかも、息子も初めて「あ・い・うー」踊っていたしねー。

今日からは本当にいつもの生活になってきたよー
でも今月は、友達が主催者側にいる「みなと祭」と
近くのフリマ出店の予定があるのよ。
そして、明日は幼稚園の総会、
来週は幼稚園の保育参観もあるしーー。
さーてと、気分を変えて望もうかな。
[PR]
by rai_kizashi | 2005-05-09 23:26 | おでかけ
<< グリーン 1日ケーキ作り >>