コストコまた行ってきました。

5月27日にコストコに行ってきました!
またもや、です。最近月1くらいでいっている気がする。

今回は、息子は幼稚園の延長保育をお願いして。

重曹買ってきました。
最近お掃除に使っている重曹。
意外と高いの。500gで200円くらいで生協で売っていたのが
気づいたら500gで350円くらいの商品に入れ替わっていた。。。

それが、コストコでは5.4kgで700円でお釣りがきちゃうの。
うれしい金額。だけど重い。。。。
いつも、荷物を発送しちゃうのだけど、今回はスーツケースを持参して
帰りに荷物を詰めてもって帰ってきました。
レシートチェックがあるので、レシートチェック後にしか荷物を入れられないのだけど
それでも十分持って帰って来れました。

今回の悔いは、息子と約束した「生サーモン」が品切れで買えなかったこと。
息子は幼稚園から返ってきて一言
「サーモンは?」って。それくらい、コストコのサーモンは好きなの。
安いスーパーで買ったサーモンは食べないのに。。。
品切れは残念でした。
ドーナツで許してもらった。ちなみにドーナツも安いのよ。16個で600円しないの。
しかも美味しい。私はここのドーナツが一番好きかも。
[PR]
by rai_kizashi | 2005-05-27 18:55 | おでかけ
<< 甘えん坊息子(T_T)... 最近、作ったもの >>