甘えん坊息子(T_T)...

今週の月曜日から日曜日まで、旦那が海外出張でいませんでした。

そしたら、息子ってば。。。

もしかしたら、旦那がいないから男の子としてしっかりするかな?なんて思っていたけれど、

そのまったく逆でした。(><)

もう、本当に甘えん坊になってしまって。いや、甘えん坊なんてものじゃない。
トイレに行くにも「歩けないから連れて行って」なんていってくる始末。
朝の忙しいときだったら、怒る気にもなれないでそのまましちゃったけれど。

さすがに、週末になるにつれてどんどんエスカレートしていく甘えには耐え切れず、
帰ってきては怒っての毎日になってしまったわ。
そして最後の最後まで怒っているかも

来週からはいつものどおりになるのかな。。。
[PR]
by rai_kizashi | 2005-06-19 15:37 | 育児
<< 映画に2人で コストコまた行ってきました。 >>