映画に2人で

今日は旦那と2人で映画に行ってきました。

息子は幼稚園で延長保育。

そして息子はそんなこととは知らずに

「帰ってくるまで、さみしがらないで。おもちゃで遊んでいていいからさぁ。
 あっ、でも片付けてね。それから、紙飛行機も使っていいよ。
 でも、壊しちゃダメ!」

私「うん、わかったよ。クリス(うちにいるクマのぬいぐるみ)と一緒に待っているね!」といって
家から送り出してしまいました。

今日は旦那が週末がなかったかわりにお休みしたのです。
そして、平日久し振りに2人で映画に。
一応のんびりしてお迎えに時間に間に合わせなくちゃいけないから早めにお出かけ。

そしたら、今日はレディースDAYで私は1000円。
そのうえ1st割引で旦那も1200円。2人で2200円で済んじゃいました。

ついでに久し振りにラッシュでお買い物。
今日はいつもよりも多く買っちゃった。(^^;といっても2500円くらいかな。
そしたら、Wサービスで映画を見た人が2000円以上お買い物をすると
ミニ石鹸一個プレゼントだったの。かなりうれしい。
だって、一個でも500円位するから半分のサイズでもかなりうれしいのよね。

ちょっとうれしい感じで帰って来れました。


まさか、このあとにあんな電話をもらうとは思いもしないで。。。(><)
[PR]
by rai_kizashi | 2005-06-22 20:20 | おでかけ
<< オークションで落札 甘えん坊息子(T_T)... >>