オークションで落札

昨日、オークションで落札した「うなぎ」が届きました。
商品引き換えで「うなぎ」をGET!
c0056701_18264047.jpg


お支払いも引き換えだと楽なのね。
実は初お取り寄せだったの。

早速、昨日の夕食に食べてみました。
美味しかったよー。いつも食べているものよりも歯ごたえがあるの。
でもいつもよりも安くGETできたからお得感たっぷりなのはうれしい。

また同じオークションがあったら、GETしたいなぁ。
ちなみに冷凍食品だったから1年も賞味期限があるから
ちょっと多く買っても安心だったのかも。

今日は手芸部でビーズのストラップも作ってきました。
それがこれね。↓
c0056701_1830552.jpg

これが結構かわいいの。
ビーズ楽しいことに気づいちゃったよ。
[PR]
by rai_kizashi | 2005-06-23 18:31 | 美味しい
<< さくらんぼ狩りミステリー 映画に2人で >>