浅草サンバカーニバル

随分前になっちゃったけれど、今年の夏の締めに
浅草サンバカーニバルに行ってきました。
一度行ってみたかったのよ。

本当は幼稚園の納涼会とバッティングしていたからあきらめていたのだけど、
運良く、1日延期になったおかげで行くことができたの。
結構、浅草のお祭りは行っているのだけど、
このサンバカーニバルだけ行ったことなかったの

どれくらいから始まっているのかわからないまま、
お昼を向こうで食べられるくらいの時間にのんびり向かいました。
そしたら、もう既に人だらけ。当たり前だよね。(^^;
旦那が警備の人に聞いたところ、後1時間くらいで始まるというじゃないの。

そのためにそのまま、道の見学場所に並んでしまった。
本当だったら、1人で抜けて飲み物やちょっとした食べ物を買ってくれば
よかったのだけど、そのなときに私の目が腫れてきちゃったの(><)
今年はちょっとするとアレルギー性結膜炎になってしまって、腫れてしまうの。
しかも目薬忘れちゃったし(><)
仕方ないので、食べ物は買わずに目薬買って帰ってきたら
既に買い物にも出られない状況になっていたの。

そして、そのまま最後までパレードを見ちゃいました。
途中で抜けるつもりだったのに、どんどんすごいグループになってくるし。
最後残して移動するのは悔しくなっちゃったから、がんばって最後まで
見てしまいました。
c0056701_1436165.jpg


12時について5時過ぎまでずっとコンクリートの道路に座っていたから
さすがにお尻が痛くなっちゃったよー(T_T)
翌々日くらいまで痛かったもの。
でもね、最後まで見て正解でした。
今回のカーニバルで最優秀賞や数々の賞を総なめにしたグループが最後のグループだったから。
本当に見ごたえありました。
また、見にいけるといいな。
[PR]
by rai_kizashi | 2005-09-05 14:35 | おでかけ
<< 横川へおでかけ ポケモンスタンプラリー >>