TDLのハロウィン

今更だけど、ハロウィンパーティ中のTDLへ行ってきました!
チケットの有効期限が10月1日で切れるから。
平日に行ってきたのだけど、思っていたよりも人が多くてびっくりしちゃった。

ハロウィンパーティはとっても可愛かった。
なによりもパンプキンがあっちにこっちにあるんだもの。
c0056701_1893237.jpg

これは、ホーンテッドマンションの並んでいるところにあったカカシなの。
もっとたくさんあったのに、写真撮り忘れてきちゃったよ。(T_T)
なんて間抜けなんだろう。

それでもパレードはなぜか全部見てきちゃったのだ。
ついでにコースターも3つも制覇。
久し振りのコースターは記憶よりも早くてドキドキしちゃったのだ。
でも、思い出したらまた乗りたくなってきちゃったよ。

そうそう、面白かったのが、ジャングルクルーズ。
これはいつもどおりに船長さんのトークが面白いんだよね。
今回はこの船長さんがなにやら質問したのね。
船長さん「わかる人いる?」って、そしたら間髪いれずに息子が
「は~~いぃ!!」って、手を上げている。(^^;
そして、質問とはまったく関係ない一言!
「きりんさんがいるーー!!」って。
船内、爆笑の渦になってしまいました。
「子供の天然には勝てないーー(><)」って、言われちゃったよ。(^^;
可笑しかったわ。

c0056701_1816382.jpg

ワン・マンズ・ドリームもやっと見れました。
もう、ずっと見ようと思っていつも時間がなくて。
30分前くらいに行かないと入れなくなっちゃうんだよね。
ついつい、欲をかいて違うところを回っていると見れなくなっちゃうのよね。
30分近くあるショーなんだから、30分くらい前に並んでも損ではないのにね。

c0056701_18182522.jpg

そして、エレクトリカルパレードも見てきました。
今回はパスしてもいいかな?と、密かに思っていたのだけど
息子が「夜のパレード見るんだ!」と意気込んでいたから。
どうやら、パレードの中で一番お気に入りだったみたい。
すごく見入っていたもの。
しかもこのスポンサーはとっても身近だから、見ないわけにもいかないんだけどさ(^^;
ついつい、最後のフロートを必ず撮ってしまう私。(^^;
[PR]
by rai_kizashi | 2005-09-29 18:09 | おでかけ
<< 久し振りに 映画が楽しみ >>