写真もらってきました。(過去日記)

もう10日以上前にだったけれど、七五三の写真をもらってきました。

義母に写真を送らなくちゃ。。。(>_<)

家の分は写真を焼かなかったの。
かわりにCDに焼いてもらったのだ。

1枚目はひいた写真。
このときは、まだ我慢できていました。
c0056701_16374753.jpg


2枚目はアップの写真
このときは耐えられなくなってしまった。
c0056701_16385051.jpg

写真屋さんに「凛々しく撮れていますね」といわれたけれど、
親から見たら泣くのを必死になって我慢しているときの顔そのものなんだけれど・・・

まぁ、仕方ないよね。
絶不調のうえに苦手なポーズとりなんて(^_^;
上出来でしょう。

でも、やっぱり私は、スナップの神社で撮ったときの写真の方が好きだな。
[PR]
by rai_kizashi | 2005-11-29 16:41 | 育児
<< 11月のビーズ教室 酉の市へ(過去日記) >>