人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコへお歳暮買いに

この前の10日の土曜日にコストコへ行って来ました。

もちろん、私も欲しいものがあったのだけど、
お歳暮を買いに。

お歳暮っといってもコストコで買った食材をお歳暮としてそのまま送っちゃっているの
3回目くらいかな。
今回はベーコン、キリチーズ、生チョコ、ワイン2本、インスタントコーヒーを。

何か違うものに変えたくても、嫌いなものだったりしたら困るから
似た様なものになっちゃうんだよね。

生チョコ家にも欲しかった。でも、去年買ったのが残っているのよ。
でも今年の味は違っていたからちょっと欲しいけれど、保存できないのであきらめた。

かわりに意味もなく片付けるキャンパスボックスを買っちゃった。
本当意味もなく。。。(^_^;
ただ、欲しかっただけなのに。片づけしたときに使おうっと。

それから、ケロッグも買っちゃった。これは好きなの。
小さいのが16個入っているの。
でも、息子がほとんど食べそうだな。

薬も買ったし(^0^)

あと、アウトレットでお買い物をしたんだ。
ニットが欲しくて探していたのに結局、納得いくものがなくて
ズボンを1本買っただけ。それでも、何も買わないよりはいいかな。
同じような色のズボンに穴が開いちゃったから買えてよかった。

そして、アウトレットでTVチャンピオンで優勝した作品のツリーを見てきたよ。
コストコへお歳暮買いに_c0056701_18151664.jpg


ここのベンチに座って撮ったら顔が真っ黒になっちゃった。
ちょっと残念だわ。

お歳暮買いつつ、自分のも買えたのは楽しかったな。
でも、送料が痛い。。。送るものの予算プラス1150円だと予算オーバーだよ。
今年はそうでなくても写真を送ったばかりなのに。。。
仕方ないけれど。。。。

なので今年のクリスマスは、ちょっとだけ高いおもちゃをお願いしておきました。
といってもこれも息子が選んだものなんだよ。
どうしても欲しいってきかないんだもの。
小さい頃から、コロコロ転がる系のおもちゃ大好きなんだよね。
大きくなったら変わるかと思ったけれど、まだまだ好きみたい。

ちなみに「クアドリラ ベーシックセット」


きっとこれが来たら、楽しむのが想像つくけれど・・・・
ビー球がなくなったと言って泣くのも想像つくんだけど。。。。
by rai_kizashi | 2005-12-13 18:26 | おでかけ
<< クリスマスケーキ シュークリーム?&ケーキ(過去日記) >>