水族館&東京ミレナリオ

旦那がお休みなったので、水族館と東京ミレナリオに行ってきました。

風邪ひきなので、しっかり防寒して。
家族みんなでマスクしている姿はかなり怪しいです。(^_^;

水族館は、幼稚園の遠足でいけなかったので、家族でリベンジです。
でも、旦那も息子もあっさりしていて、入ってあっという間に見終わってしまった。
c0056701_115322.jpg

しばし、水族館の気分を↑

外で息子は1枚だけ記念撮影
c0056701_1162057.jpg

今見ると、もっと近くで撮ればよかった。(>_<)
本当は、赤い魚にも乗って欲しかったんだけど、フラフラしている息子が
言うとおりに写真を撮らせてくれるわけもないものなぁ。

水族館に行ったのに、アルマジロと小さいきつね(名前忘れました。)の
喧嘩が一番印象的だった。すごく可愛かったんだもの。

見学後に、東京に移動して東京ミレナリオを見に行ってきました。
いつもはJRで行くのに地下鉄で行ったから、いつもと違うところに並ぶことに。。。
それが間違いの元だったかも。。。。2時間近く並んでしまった。
見る時間は、30分もかからないのに。。。
でも綺麗でした!
c0056701_125441.jpg

今年でこのイベントは最後だったんですって。
ちょっと残念。でも、いつも混んでいるから、無理していかなくて済むから良かったのかな。(^_^;
[PR]
by rai_kizashi | 2005-12-29 01:12 | おでかけ
<< お正月(過去日記) クリスマスケーキ >>