ディズニーシーへ

この前の週末(1月22日)に1日早いけれど、結婚記念に
ディズニーシーへ行ってきました。

前日の大雪で真っ白になっているところを電車で向かいました。

今回は初めて見るショーが二つ。
後は、旦那が初めてだった、アトラクションが二つ。

寒いからとても心配していたけれど、室内でのショーや
室内であるマーメイドラグーンにいたから、のんびり楽しめました。

時間があっという間に過ぎちゃったし、
実際にパーク終了時間が19時で早かったし。

19時でパークは終了だったけれど、
今回のメインイベントである、ディナー!
ホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジでコース料理
しかも、ユア・アニバーサリー・プランをお願いしておいたので、
記念写真、デザートと記念品の置時計を用意してもらいました。

席も、窓側の一番奥の端の席だったので、のんびりゆったり、
夜景を楽しみつつ食事ができたよ。
お食事はこんな感じでした。↓
c0056701_23402511.jpg

子供のミッキープレート
c0056701_2341379.jpg

子供のデザート

ここから、大人のコース
c0056701_23465176.jpg


c0056701_23475831.jpg


c0056701_23483314.jpg


↓メインはこの2つからどちらか1つ
c0056701_23495382.jpg

c0056701_23503386.jpg


コースのデザート
c0056701_23512660.jpg

アニバーサリーのデザート
c0056701_062553.jpg


とても雰囲気良かったです。子連れでもさすが、TDR内にあるだけあって
安心できるのはいい感じでした。
[PR]
by rai_kizashi | 2006-01-24 22:47 | おでかけ
<< メゾン・ド・ショコラ(過去日記) 殻付き生牡蠣が届いた >>