カットですっきり

↓の状況の中、どうしてもカットに行きたくてカットに行ってきちゃいました。

しかも、だんなのお誕生日だというのに。(^^:

人としゃべったりしていると比較的、気持ち悪いのが楽になるから大丈夫かな?って思って。

カットは無事に行って来れました。
歩くことが多かったので、無理しない程度に
それでもかなり歩いたかも。
カットしてきたから、少しすっきりした気分です。
でも、電車とかは気分悪かった~

カット後にセミナーに参加している旦那と合流して
ランチを食べて、帰りに旦那へのお誕生日ケーキを買って帰りました。
このな時に初めて、目黒雅叙園に行っちゃったよ。
セミナー会場がそこだったから、なんだけれどね。

買ってきたケーキはこちら
c0056701_11302367.jpg

c0056701_11303810.jpg

ここのケーキは、家の口にはあいませんでした。
息子だけが口にあったみたいで食べていたけれど。。。
不○家のケーキよりもひどいのでない?って感じだった。残念!

c0056701_1132288.jpg

c0056701_11321797.jpg

ここのケーキは当たり!でした。
すっきりした味で旦那と私はこちらの方が好き!
私はここのお菓子が意外と好きかも。
[PR]
by rai_kizashi | 2006-02-12 11:34 | おでかけ
<< ディズニーランドに行ってきたよ... 念願の妊娠。 >>