ビーズ第2弾&ヘンプ

残りのビーズも作りました!
と言っても、二つが同じものなんだけれど。。。
色違いなの。それだけでも随分違う感じでした。

まずは、グリーンのハートのネックレス
c0056701_18584472.jpg


そして、色違いのホワイト!
c0056701_1859134.jpg

本当はこのホワイトハートのネックレスが実母が欲しいと言ったから
最後に丁寧に作ったのだけど、
実際に出来たものを見たら、↓のしずくのネックレスがいい!というので変更。

義母にはグリーンハートのネックレスをあげることにしました。
そして、ホワイトハートが残っちゃいました。
私はつけそうにないしなぁ。。。。どうしよう。。。

そして、手芸部でヘンプのラリエットを作ってきました!
c0056701_1922551.jpg

意外とビーズよりも目を使わないの。
変わりに手を使うって感じかも。
やり出すと楽しいのだなこれが。しかも材料が少なくて済むから片付けも楽でいいのよね。
[PR]
by rai_kizashi | 2006-05-27 19:02 | 手芸
<< ちょっと不気味? ビーズ >>