人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し振りですー。(^^;

随分、ご無沙汰していました。

9月の29日に娘が生まれました!
お久し振りですー。(^^;_c0056701_22415079.jpg

本当に報告が遅くなっちゃいました。
娘も息子同様に、安産で4時間弱で生まれてきました。
しかも、娘の時は旦那と息子と母が立会いした出産でした。

娘は2ヶ月半になります。(^o^)
お久し振りですー。(^^;_c0056701_22321737.jpg


意外とあっという間に大きくなっていくの~~
もうちょっと小さいままでもいいのにーーって感じです。

でも、2人目だから生後10日くらいから息子の運動会に連れて行かれたり、
1ヶ月くらいで1日幼稚園に連れて行かれたりと連れまわされています。
まだ、首すわっていないのにねぇ(^^;
といいつつ、連れまわしてしまっているよ。

長々、更新しなくてご心配おかけしました。
のんびり更新になると思うけれど、よろしくですー。
by rai_kizashi | 2006-12-14 22:42 | 育児
<< 今年もよろしくお願いします。 ちょっと不気味? >>