人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は自宅でのんびりしていました。

遅くなって初詣に行って、おみくじを引いたら
1回目から「凶」(>_<)

悔しいから翌日もお参りに行った時におみくじを引いたら
またもや「凶」(>_<)
ちょっと考えられないほどひどい結果だわ。
しかも、その時はひいた3人みんなが「凶」だったの。

もしかして、「大吉」が入っていないのじゃないか?と
疑いたくなってしまったけれど、そんなわけもなく
「大吉」を引いている人もいた。。。。

今年の1年、大丈夫かな?ってちょっと心配なのでした。
by rai_kizashi | 2007-01-10 23:59 | おでかけ
<< お久し振りですー。(^^; >>