ビーズ第2弾&ヘンプ

残りのビーズも作りました!
と言っても、二つが同じものなんだけれど。。。
色違いなの。それだけでも随分違う感じでした。

まずは、グリーンのハートのネックレス
c0056701_18584472.jpg


そして、色違いのホワイト!
c0056701_1859134.jpg

本当はこのホワイトハートのネックレスが実母が欲しいと言ったから
最後に丁寧に作ったのだけど、
実際に出来たものを見たら、↓のしずくのネックレスがいい!というので変更。

義母にはグリーンハートのネックレスをあげることにしました。
そして、ホワイトハートが残っちゃいました。
私はつけそうにないしなぁ。。。。どうしよう。。。

そして、手芸部でヘンプのラリエットを作ってきました!
c0056701_1922551.jpg

意外とビーズよりも目を使わないの。
変わりに手を使うって感じかも。
やり出すと楽しいのだなこれが。しかも材料が少なくて済むから片付けも楽でいいのよね。
[PR]
# by rai_kizashi | 2006-05-27 19:02 | 手芸

ビーズ

今月は、久し振りにビーズをいくつか作りました!

まずは、ビーズ教室で作ったもの
c0056701_1638216.jpg


これは、自分用!
久し振りに自分でちゃんと使っています。

そして、近くのジャ○コに入っている手芸売り場で買ってきた
製作キッドをつかって作ったのが↓です。
c0056701_16392255.jpg

お花のネックレス
c0056701_16415326.jpg

同じくお花のリング

c0056701_1702329.jpg

しずくのネックレスです。

この3つは、義母と義妹にあげるつもり。
しかし、こんなのもらっても使えるのかどうか???微妙かも。
[PR]
# by rai_kizashi | 2006-05-22 17:02 | 手芸

ディズニーランドに行ってきたよ。(過去日記)

お久し振りです。随分経っちゃいました。

やっと、復活しました。
幼稚園も始まったし。でもすぐにGWに突入してしまう。。。

4月15日に新しいパレードが始まったディズニーランドに行ってきました。
もちろん、目的は新しいスティッチのパレード!
c0056701_2331358.jpg

でも、名目は息子のお誕生日のお祝いに!ということで。(^^;

最近一番好きなディズニーキャラクターである、
スティッチが主役のパレードなんだもの行かないわけに行かない!!って思って
若干、無理を承知で出かけちゃいました。

本当は、1回目のパレードが見れたら、
今回は無理しないで見ないでもいいやって思っていたの。

夜のパレードなんて、きっと寒いから帰ろうって。。。
でも、息子が予想以上にパレード好きなことがわかって、
パレード見たい!アトラクションをあきらめるほどだったので
結局全てのパレードを見学してしまったわ。
だから、アトラクションは今まだにないほど乗らずにパレード中心に見てきました。

私と息子は満足!満足!
息子はミッキーとドナルドとスティッチが好きらしいので満足してました。
ちなみに私は、デールとスティッチ!です。
c0056701_2333099.jpg

スティッチ可愛かったです。
でも、スティッチを知らないで当日パークに来ていたおば様達が
「今日は何でこんなに混んでいるのかしら?あの、へんなキャラはなに?」って
感じだったみたいです。
実は、旦那もスティッチのどこがいいのか?っていつも言っているのだけど。。。
[PR]
# by rai_kizashi | 2006-04-25 23:06 | おでかけ