人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時間は。

昨日からバスで幼稚園に行き始めました。

予想通りにニコニコしてバスに乗って幼稚園に行きました。

初日は「ただいま!」と大きな声で言いながら下りてきてすごいハイテンションでした。

そして、今日は普通に帰ってきました。
帰り際に最後の一人になってしまった女の子に「一人になっちゃったねー」って、
おいおい、そんなこと言っていいのか?

とっても幼稚園今のところは楽しかったようです。
いいことねー。そのうち、だんだんわかってくると「行きたくなーい」って言い出すかも
しれないけれど、まぁそれも成長なんだろうなぁ。

ところで、幼稚園今は午前保育中なので、幼稚園に行って帰ってくるまでは
3時間、結構あるようでないような。。。
初日は掃除。今日はテーブルの整理とちょっとのんびりしちゃいました。
一週間後は、家庭訪問です。順に整理整頓していかなくちゃ。
by rai_kizashi | 2005-04-12 18:29 | 育児
<< 実は昨日電話がありまして。。。 幼稚園の入園式 >>