人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら、アフターケアの電話だったみたいです。

同じ幼稚園に通い始めたお友達のママから連絡が
あったので電話のこと聞いてみました。

そうしたら、似たような電話が入っていました。
どうやら、心配しすぎたみたいです。

やっぱり、園での様子をお知らせするために
各自に先生が電話してきて説明してくれていたようです。
だったら、一言
「皆さんにこの3日間の園でのお子さんの様子を連絡しているのですが・・・」
とか、何とか言ってくれたら心配しなかったのになぁ。
大体、紹介での入園者ばかりだから知っていると思ってだったのかも。。。

なので、やっぱり問題児扱いされたわけじゃなかったようで、
ホッとしました!
皆様からもとっても温かい言葉を頂いて、安心しちゃいました。
ありがとう。

アフターケアが効いている幼稚園だとは、聞いていたけれど、
まさか、全員に連絡の電話をしているとは思わなかった。。。
びっくりです。
来週は家庭訪問なので、またこれもドキドキです。
by rai_kizashi | 2005-04-15 01:01 | 育児
<< お誕生日ケーキ 実は昨日電話がありまして。。。 >>