人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ケーキ

お誕生日用のケーキを作りました。
お誕生日ケーキ_c0056701_13133019.jpg


まぁ、いつものショートケーキなんですが、私はこれが一番好きかも。

そして、息子からは今回これをリクエスト。

いつもリクエストはするけれど、食べてくれない息子だけど、
今回は違っていました。
驚くほど食べる、食べる!

お誕生日ディナー(?)を計5人で行ったので10等分したケーキは
半分なくなってしまいました。
帰りに、母と弟の分も上げたら、あと3かけ。

いつも食べない息子の分までもらっている私には
かなり物足りない感じでした。
そして、今回は息子は2カケ半食べてしまった。
うれしいけれど、もっと食べたかった・・・

でも、食べてくれるのはうれしいかな。
by rai_kizashi | 2005-04-16 13:06 | お菓子
<< マドレーヌ どうやら、アフターケアの電話だ... >>