人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遊戯会ありました。(過去日記)

お遊戯会が1月末の土曜日にありました。

幼稚園のホールではなくて、市内の市民会館で。

家からは電車+徒歩かバスしかないので、行きはバスで
帰りは徒歩+電車で帰ってきました。

ホール内での席は、既に子供がくじ引きをしてきてくれたので
指定席。
子供の出演時は、最前列2列を自由に使えると言うことで
最前列で見てきちゃいました。

最前列の私を見つけた息子は大喜びで、テンション高い!
今にも飛び出しそうなくらいでした。
それに、旦那は中間くらいの指定席からビデオを撮っていたけれど、
しっかり息子の声が入っていた。。。。

って、ことはみんなのビデオにも入っちゃっているよね。(^_^;
めちゃめちゃ、目立っていた。。。。いいのか、それで?

お遊戯会ありました。(過去日記)_c0056701_10501265.jpg

by rai_kizashi | 2006-02-12 10:50 | 育児
<< ビーズ教室(過去日記) メゾン・ド・ショコラ(過去日記) >>